« 記念日 | トップページ | しばらく休業かな »

2013年7月27日 (土)

お酒がうまくなってきた

いつもお世話になってるモラタメさんで今回は

ハイサワー レモンチューハイ 10本セット

を購入してみた。

http://www.hakusui-sha.co.jp/products/hisour-kan.html

これね。
なんか昭和な雰囲気のデザインです。

私は甘いカクテル系が好きなんだけど・・・
まぁ色々試そうと思って申し込んでみました。
夏だし、サッパリしてるのもいいかなと。

何でも真ん中だけ絞るので皮の渋みとかがなくて
クリアなお味だそうなので、早速夕飯のお供に
一本いただいてみました。


んー~!
結構酒キツイ(笑)

なんか効きます・・・・。
かなりサッパリしていて甘みは無し。
キリッとしたさわやかな味わいでした。
炭酸が結構キツいのでお腹にたまりますよー。
普段350缶を1本飲むのがやっとの私には飲みきれず
でしたが、風呂上りの一杯だったらイケたな。
子供が小さいとどうしてもすぐに飲めないしね・・・。

早くゆっくり晩酌がしたいです。

|
|

« 記念日 | トップページ | しばらく休業かな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193149/57872793

この記事へのトラックバック一覧です: お酒がうまくなってきた:

« 記念日 | トップページ | しばらく休業かな »