« お酒がうまくなってきた | トップページ | あやめさんが・・・ »

2013年7月27日 (土)

しばらく休業かな

さて、ここの所更新が滞っております。

やっぱり二人チビがいると書く気力が結構ないと
なかなか続けられなくて^-^;

まぁずっと何年も続けてきたブログだから
このまま書き続けたいなとも思うけど、疲れる
のでちょっとお休み。

子供が育ってきたので顔をインターネットにドンと
載せるのも抵抗があるしね。
そんな心配いらんほどマイナーだけど(笑)

と、言うわけで少しお休みします。

でもコメントなんかは見たりするので何かあるときは
遠慮なくコメくださいね。

ではでは

|
|

« お酒がうまくなってきた | トップページ | あやめさんが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お酒がうまくなってきた | トップページ | あやめさんが・・・ »