« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月11日 (火)

1歳だ

ムスコが1歳になりました。

ムスメの時よりも確実に早く感じてます。
出産からずっと疲れっぱなしですが何とか
私も体調を派手に崩したりせずにがんばれて
いるし、やっぱりダンナの両親の手伝いが
あるのでがんばれてます。

現在ムスコはつたい歩きと奇声(笑)
よく食べるし便秘もなし。
なんか風邪が治りきっていない所もあるかな?
と言った感じだけどまぁ元気で何より。


これからまた色々大変だけど、がんばって行こう。

| | コメント (0)
|

2013年6月 6日 (木)

バタバタしてるまに

なんか6月に・・・。
しかも今月はムスコの誕生日です。
もう1年になるんだね・・・。

最近はヒョイっと立ち上がったりするんだけど
歩くのはまだですね。
とにかくよく動くので目が離せません。
ムスメのすることを何でも真似るので怖いです(笑)
室内ジャングルジムにもう登るし・・。
やっぱり二人目はやることが早いです。


6月の中ごろからはもう幼稚園もプールが始まるし
暑くなるなぁ~・・。
今年はまたアセモに悩まされないように気をつけなきゃ。

| | コメント (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »