« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月17日 (金)

11ヶ月検診

ここは1歳検診がないので11ヶ月の終わりくらいに
受けてくださいといわれていたので、やってきました。

体重は8.4  身長71センチ

歯は7本でした。


まぁ特に問題なく元気に育っております。
来月は誕生日かぁ・・・早いな。
ムスメの時は旅館でやったけど、今回は豆腐屋うかいで。
豆腐なら食べられるし、子供にご飯出してくれるし。

しかし5月は忙しいわ。
来週はムスメの誕生日会かぁ・・・
そして6月には土曜参観もあるな・・・。

それにしても最近どうしたか・・眠くてたまらん^-^;

| | コメント (0)
|

2013年5月11日 (土)

11ヶ月に

なりました。

なんか最近忙しくてぜんぜん記事を投稿できず・・。
ま、しょうがないか^-^;

とりあえず来月で1才になるんだなぁと感慨深いです。


そうそう、ムスコは下の歯が癒合歯なんですよ。
生え変わりの時が心配だなぁ~・・・。
私は生まれつき下の歯が二本足りないので遺伝かな
とか思ったけど、癒合歯は遺伝ではないらしい。
ムスメは普通だったのになー。

あー・・・眠い。
最近グッタリです。

| | コメント (0)
|

2013年5月 2日 (木)

5月になってた・・・

なんかいつの間にか5月になってたよ・・。

4月の終わりには静岡へ行けたので安心してたん
だけど次に待ってた大型連休。
ダンナは平日込みで27日から6日まで。
今までで一番のんびりなGWです。
まぁ・・これが何を意味するかというと・・・・
会社大丈夫か・・?って感じ・・。


連休はなんだかバタバタしていて思ってたよりは
イベント多いです(笑)。


ムスメは昨日中耳炎になるし・・。
河口湖にほうとう食べに行ってはしゃいだからか?
とにかく残りのイベントをしっかりこなせるように
気をつけなければ・・

| | コメント (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »