« 9ヶ月 | トップページ | 10ヶ月に »

2013年3月29日 (金)

疲れた・・

もう3月も終わりですね。

ムスメが春休みで毎日いるので疲れます・・・。
それでもダンナの両親がディズニーランドに連れて行って
くれたり、遊んでくれたりしてるので大分楽ですけどね。

私も行きたかったなぁ~・・・ディズニーランド。
今30周年だもんね。
興味なかったダッフィーとかシェリーメイがやたらと
かわいく見えるので、グッズを探しに行きたいです(笑)


さて、今日はムスメとムスコとお母さんとあやめと私で
近くの公園へお花見に行ってきました。
なかなかきれいでしたよ~。

Img_20130329_113448

あー・・静岡の桜並木を思い出すなぁ~・・。

そうそう、ムスコも大分立ったりはいずったりが上手に
なってきました。

Img_20130326_175857
こんな風に立ったまま寝てることも(笑)

後もう少しで1才になっちゃうかと思うと・・・。
去年の今頃は病院でつらい日々を過ごしてたな。
今年は桜が見られてよかったです。
週末はムスコの兜を選びにみんなでお出かけさ
いいのあるかなー

|
|

« 9ヶ月 | トップページ | 10ヶ月に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 9ヶ月 | トップページ | 10ヶ月に »