« ブーン | トップページ | むむぅ~・・・ »

2013年2月11日 (月)

8ヶ月

今日で八ヶ月です。

早いものですね~・・・・
相変わらず鼻水出てますが元気です。

Img_20130210_144523
ムスメの発表会も昨日ありましたが無事終了しました。
とてもがんばっていたし見ていて楽しかったです。
二人とも成長したなぁ~。

今日たまたまスケールがあったので身長体重を計測。

体重8キロ(服を着てオムツあり)
だから7.8とか7.9キロ位かなぁ。

身長は70センチくらい。

体重はあまりかわらないね~。
それでもミルクの量もそこそこ増えてきたし・・・。
おかゆとかはあまり食べないけど米せんべいは
よく食べるしボーロも食べる。
ま、ボチボチ行きましょう。

去年の今頃は出血してて寝たきりだったなぁ~・・
自宅安静だったなと思い出してみたり^-^;
ホント無事に生まれてきてよかった。
としみじみ思ってしまいます。
これからしばらくはまだインフルが心配なので
気をつけないとね。

|
|

« ブーン | トップページ | むむぅ~・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブーン | トップページ | むむぅ~・・・ »