« また雪か・・・ | トップページ | 8ヶ月 »

2013年2月 7日 (木)

ブーン

赤ちゃんのこのポーズが好きです(笑)

Img_20130121_104109
両手を広げてブーンってやりますよね。
ここ数日で一気にずりばいをやりだしたので
このポーズもそのうちやらなくなるんだろうなぁ~・・。

母乳もちょっと出が悪くなってきたみたいだし。
というかなんか不足してるみたいで足りなくて泣くので
ミルクを使いだしたからね。。。吸わせる回数が減れば
当然母乳も出なくなるし。
まぁ・・・仕方ないか。

離乳食はまだまだ食べないし。
なんかおかゆは嫌いみたいだ^-^;
お米のベビーせんべいはよく食べるんだけどねー。

今週末はムスメの発表会です。
ムスコは幼稚園に連れて行くのはキケンなので
私の両親に見てもらうことにしました。
ダンナ両親は発表会楽しみにしてるから、見てもらう
ってのは申し訳ないしなぁと苦肉の策です。
私が行かない訳にはいかんし・・・。
インフル流行ってるからみんなでマスク着用かな。

暖かくなって欲しいけど、夏はイヤだなぁ・・。
またムスメのカユイカユイが始まるのかと思うと
ちょっとな・・・

にしても今日は寒い!
風邪引きそうです

|
|

« また雪か・・・ | トップページ | 8ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また雪か・・・ | トップページ | 8ヶ月 »