« あ、そうだ | トップページ | うぉおお! »

2013年2月22日 (金)

断乳その2

さて、断乳後約一週間です。
3日目が山だっていうけど本当だよねぇ~。
痛かったですが、落ち着きました。

現在は張った状態だけどそんなに痛くはないので
我慢できてます。
胸がボコボコになったりする時は搾乳器で絞って
対処してるんですが、本当は搾乳器はよくないらしいね。
でも急激に断乳するんじゃなければ授乳回数が減れば
何でやってても母乳は減っていくでしょ?
なので一ヶ月かかっても別にかまわないのでのんびり
断乳処理しようと思ってます。

ムスコはミルクに変わってからよく寝るようになりました。
そして体重が急に増えた。
一日4回のミルクと離乳食です。
食に対する欲求はムスメのときよりも強いみたいで
スキなものはがっつきますね~。

でも一日4回のミルクって結構忙しいです(笑)


そうそう、またムスメが風邪に・・・。
二人ともちっとも治りきらないなぁ

|
|

« あ、そうだ | トップページ | うぉおお! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ、そうだ | トップページ | うぉおお! »