« もちつき | トップページ | ゲホゲホ »

2013年1月 4日 (金)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さて、年末年始は無事に旅行に行ってきました。
しかし・・子供達は咳が止まらない状態だったので
ドキドキでしたが・・・。
ムスメが一度微熱状態になったけど後は大丈夫
だったのでよかったです。

1日目に泊まった明治館という旅館はとても子供
関係のサービスが充実していてよかった!
哺乳瓶洗いまで貸してくれるのは便利だったなぁ。
温度設定可能なポットも貸してくれたし、部屋には
お昼寝布団まで。
ありがたい旅館でした。

二日目に次の旅館へ移動する時江間で苺狩を
する予定だったんだけど、寒さのせいで苺の出来が
悪かったみたいで午前中で入場規制が。
イチゴ狩り出来なかった・・。

二日目は湯河原の駅そばにあるホテル城山。
古いホテルだったけどそんなに悪くもなかった。

ずっと天気もよかったし楽しんでこれました。

あっという間に2013年が始まってしまいましたが
今年も忙しい年になりそう。

がんばっていこうと思います。

|
|

« もちつき | トップページ | ゲホゲホ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もちつき | トップページ | ゲホゲホ »