« ゲホゲホ | トップページ | 7ヶ月検診 »

2013年1月14日 (月)

大雪

さて・・・すごい大雪になりましたね・・
今年の成人式は大変ですわ。


ダンナも出張から帰ってきてやっと一息と思ったら
大雪ですよ。
雪が降って楽しく遊んだムスメとダンナ・・
その後すぐにダンナがダウン。
熱を出してしまいました・・・。

ムスメはもっと一緒に遊ぶつもりだったのに遊べず
大泣きです。
ムスコが寝れば私が一緒に遊んでやれるのにと
思って寝かしつけようとするも、ダメ。

はぁ~・・・明日は雪かきとかしないといけないかな。
大変だぁ~・・。


子供・私ともにまだ咳は続いています。
なかなかよくならんわ。
子供らはしばらく薬漬けだねぇ

|
|

« ゲホゲホ | トップページ | 7ヶ月検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゲホゲホ | トップページ | 7ヶ月検診 »