« 大雪 | トップページ | ムスコの »

2013年1月15日 (火)

7ヶ月検診

ちょっと過ぎましたが(笑)7ヶ月突入しました。

で、6ヶ月に受けられなかった検診を今日受けました。
昨日の大雪で大変でしたが・・・まぁ午後だったので
雪も溶けて車を出すことができました。

ムスコは6ヶ月入る前から病気連発だったので
あまり体重が増えていませんでした。

7660キロの67.3センチ

ちょっと標準より低めですが元気です。
他の成長過程も問題なさそうなのでひとまずは
安心ですね。

ただ・・・ダンナが昨日の昼過ぎから発熱しまして・・・
急激に上がったのでインフルか?と疑っていましたら
案の定インフルエンザA型でした。

ハイ、隔離決定。

ダンナの実家の二階に隔離です。
五日間は接触を控えるのがいいというのでその間は
仕方ないね。
今子供らにうつったら気管支炎ひどくなるかもしれん
のでそれは避けたいし・・・ってか昨日は結構
ムスメもダンナにベッタリだったし・・・もう遅いかもな・・。
どうか発症しませんように!

なんか病気ばっかりの年末年始で疲れるわ。

|
|

« 大雪 | トップページ | ムスコの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大雪 | トップページ | ムスコの »