« 6ヶ月 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2012年12月30日 (日)

もちつき

さて、今年も残りわずかです。

今日は実家へ恒例の餅つきに行ってきました。
子供達は咳をしてるし、旅行があるのでそっち優先
なので夫婦のみでの参加です。

久しぶりに子供抜きでラクチンでした。
餅つきの後はのんびりお話をして餅を食べてきました。


楽しかったです。


しかし・・朝は大騒ぎだったよ・・。
ムスメが突然DSで遊びたいと言い出したので・・・
クリスマスにもらったオモチャやDVDなどを処分する
ことになってもいいのか?と言ったらそれでもよいと。
DSで遊ぶにはまだ早い歳なので今は渡したくない
と思っての事なんだけど、それでも遊びたいと言うとは。
もらったオモチャを全部なくしてでも遊びたいと言うの
ならやってみるがいいと言うことで他のオモチャは
すべて取り上げでDSを渡しました。

さて・・・いつまでもつやら。

やっぱオモチャとか与えすぎたのかなぁ・・・・。
なんでも手に入ると思ってるんだとしたら私達のやり方
が悪かったな・・・・

|
|

« 6ヶ月 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6ヶ月 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »