« げえ | トップページ | 6ヶ月 »

2012年12月 3日 (月)

破魔矢羽子板

今日は大安なのでこの間買ってきた破魔矢を
飾る日でございます。

Img_20121203_100845
ムスメの羽子板と並べてみました。

Img_20121203_100857
このタイプは昭和天皇に献上されたものと同じ
デザインらしいです。
5万円ちょっとと破魔矢の中では高級な額・・。
ダンナの両親は皇室大好きなので(笑)
まぁ・・・やっぱりかっこいいですけどねー。

長男だしいいか。
感謝です。


さて、ノロのその後ですが・・。
私はほぼ回復・・胃がちょっと痛いかな位。
ダンナはまだ下痢中で会社を休んだ。
ムスコはちょっと食欲ないかなくらいで元気に。
鼻水は出てるからまだ風邪気味か?

ムスメは今日ダンナの実家から帰ってきたので・・
感染は時間の問題なのか。
今日明日が勝負じゃないかなと思ってます。
どうか、かからないで~・・・

|
|

« げえ | トップページ | 6ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« げえ | トップページ | 6ヶ月 »