« 寝てくれ | トップページ | 5ヶ月 »

2012年11月 5日 (月)

産業祭

さて、無事に親睦会も終了してマッタリしておりましたら
地元の産業祭に呼ばれました。
ウチの母が参加しているので遊びに来たら?とお声が
かかったので、ダンナの両親も誘って行って来ました。


久しぶりの地元の産業祭はにぎやかで楽しかった~。
いい天気だったし、妹家族とも合流してムスメも楽しそう
にしていました。
子供同士で遊べる貴重な機会ですからね~。
近所には年少さんがいないので。

最近はお手紙交換が流行っているらしくて、毎日
帰ってきてから手紙ばっかり書いてます。
そのノリで妹の息子達にお手紙書いてました・・・。

まぁ楽しそうなんでいいですけどね。


そういや水曜日は幼稚園の参観日です。
ダンナもいけるといいんだけどなぁ

|
|

« 寝てくれ | トップページ | 5ヶ月 »

コメント

お久しぶりです。
お元気ですか~?
私は毎日グッタリ寝不足です・・。

今は静岡じゃないですよ~。
たまに静岡帰りたくなっちゃう私は
りっぱな静岡県人になってたのかなぁ(笑)

投稿: 京也 | 2012年11月12日 (月) 09時52分

む?
静岡に住んでいないの?

投稿: びんぢ | 2012年11月 9日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝てくれ | トップページ | 5ヶ月 »