« 気管支炎その後 | トップページ | げえ »

2012年11月30日 (金)

初熱

はい、また予防接種延期になりました(笑)


月曜日あたり気管支炎が落ち着いたんだけど
鼻水が再開してひどい鼻づまり。
病院に行ってまた同じ薬を頂いて帰ってきてから
3回とも授乳後に吐き戻したので夕方もう一度
病院へ行ってきました。

なんか下痢っぽいウンチだし・・と思ってたら
お腹に来てるかもねと言われました。
吐き戻しも薬を出せないから少量のミルクや
母乳を回数飲ませるしかないと。

鼻づまりの薬を飲ませると、のどで詰まるのか
吐いてる気がしたので現在お休み。
昨日の夜からは熱も出て、今日は38度台を
キープする感じになりました。
初めての発熱につらそうにしてるムスコが
かわいそうだけど仕方ない。。。

ムスメにはダンナの実家に退避してもらって
るんだけど・・・まぁ気休めだね。
まぁムスコがゆっくり寝られないのを避ける
為ってほうが大きいか(笑)


火曜日に破魔矢飾りを買い行ってきたのが
いけなかったかなぁ・・。
ここんとこ急に寒いしなぁ・・。
とりあえず鼻づまりがひどかったおとといの夜
が一番つらかった^^;
早くよくなってね・・・

|
|

« 気管支炎その後 | トップページ | げえ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気管支炎その後 | トップページ | げえ »