« 気管支炎 | トップページ | 初熱 »

2012年11月21日 (水)

気管支炎その後

月曜日に再度病院へ行ってきました。
とりあえずまだゼロゼロはしてるけども・・・
ヒューヒューといった音は聞こえないので
よくなってきているといわれました。

なので薬だけ一週間飲み続けて、通院は一旦終わり。
よかった~・・・・。
咳もしなくなったし。。鼻水はまだちょっとあるけども
全体的に機嫌がよくなってきたような気がしてたので
回復期に入ったのかなぁと思ってたけどホントよかった。


ま、次はムスメか・・・。
鼻水がまた沢山出始めたら注意だな。
中耳炎の可能性高まる^^;
私も昨日あんまり鼻づまりがひどいので病院へ
行ってきましたが授乳中なので薬は恒例の
葛根湯です・・。

飲まないよりマシくらいの薬しか出ないっす。
昨日よりは調子よくなってきたのでまぁいいですが・・。
来週はムスコのお飾りを買いに行って来ます。
はー・・早いね。

クリスマスも近いしねー。
今年はクリスマスケーキのスポンジを焼いて、ムスメと
一緒に飾ろうと思います。

|
|

« 気管支炎 | トップページ | 初熱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気管支炎 | トップページ | 初熱 »