« 産業祭 | トップページ | 気管支炎 »

2012年11月12日 (月)

5ヶ月

さて、昨日で5ヶ月突入です。
早かったような、そうでないような。
やっぱりこの時期はいっぱいいっぱいだから
毎日の事あまり覚えていないことが多いです(笑)


週末に近くの大学の学園祭に行ってきたんだけど
その前日からちょっと咳をしていたムスコがとうとう
夜あたりから本格的に咳鼻水開始。

風邪を引いたみたいです・・・。

今日は三種混合の予約してたんだけど、無理ね。
まぁそんなに急ぐ事もないし見送る事にしました。
でも咳が喘息っぽいイヤな感じのものなので
念のため受診。

んで、昨日の夜になってまたムスメが耳が痛いと
言い出した・・・。
中耳炎再発なのか?
まだ治りきっていなかったのか。
医者のOKは出たんだけどなぁ。
仕方ないのでまた行かなければ・・ということで
今日は二人とも病院です。

あー・・疲れるっ。

追記

ムスコは病院で見てもらったら気管支炎でした・・。
結構ひどいらしくて進行したら入院だそうです。
今の所あまり咳はひどくないのでこのまま治って
くれたらいいなぁ・・crying

|
|

« 産業祭 | トップページ | 気管支炎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 産業祭 | トップページ | 気管支炎 »