« 無念。。。。 | トップページ | 産業祭 »

2012年10月30日 (火)

寝てくれ

もう4ヶ月も半分過ぎてしまったムスコ。
早いものですねぇ

寝返りは自力でたまにやるようになってきました。
稀にね(笑)
Img_20121025_131700
まだまだです。
このカバーオールは実家の母のプレゼント。
コムサのものなんですがケツがカワイイ(笑)
でも3千円強とすばらしいお値段なので自分では
買いませんね・・・。
これと青いくまさんバージョンと各スタイセットなんです。
でイチマンエンくらいしたとさ・・・。

それにしてもムスメの時と違って昼間あまり寝ない
し夜は二時間おきくらいにおきるので寝不足です。
頭痛いよ・・・。

ムスメも結構幼稚園で疲れてくるみたいで夜になると
ぐずりが多いのがキツい。
しかし昨日の夜はすぐ寝てくれたので助かった。

Img_20121029_201617
歯磨きしろと歯ブラシを渡してほっといたら寝てた。

ポーズがなんだかオリオン座だね

とダンナが言っておりました。
確かに・・。

あー・・そうだ、11月はクッキングがあるとかで
エプロン作らなきゃなぁ~・・・時間あるかしら。
といいつつネットで生地を探すのが楽しい(笑)
生地を選ぶ時間は幸せだなぁ。

今日は昼から幼稚園のママの親睦会です。
眠くてそれ所じゃないんだけど、ダンナもお母さんも
ムスメの為に行きなと言うので仕方なく・・。

めんどくせー・・・・

|
|

« 無念。。。。 | トップページ | 産業祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無念。。。。 | トップページ | 産業祭 »