« 雨か・・・ | トップページ | 寝てくれ »

2012年10月27日 (土)

無念。。。。

楽しみにしていたウチの実家&妹家族と一緒に行く
群馬のリンゴ狩りが・・・・・いけなくなりました。

前日の夜になってムスメが突然


「耳がいたい」


crying



二週間鼻水鼻づまりが治らなかったので中耳炎だ・・。
ひどくなる前に病院に行かないといけないので
仕方なく断念。
もうね・・・楽しみにしていただけに私脱力。
仕方ないけど切ない一日でした。
遠足の疲れも出てたのかなぁ~・・はぁ


リンゴは次の日に実家に直接とりに行くことにした
んだけど、子供つれてくのは面倒だから一人早朝に
旅立つことにしました(笑)
身軽に行きたいんだよ、たまには。

|
|

« 雨か・・・ | トップページ | 寝てくれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨か・・・ | トップページ | 寝てくれ »