« ぶどう狩り | トップページ | BCGと4ヶ月になりました »

2012年10月 3日 (水)

3ヶ月検診

今日はムスコの検診でした。

ダンナに休みを取ってもらって一緒に行ってきました。

待ち時間が長いから大変なんだよね・・一人だとさ。
結果は順調でした。

体重6725

身長62.2

股関節も問題ないし、診察も大丈夫でした。
予防接種をまだひとつも受けてないので色々と
説明されたよ。
BCGが11日にあるからまずはそれからです。
なんか4種混合が始まっちゃうみたいで・・。
不活化ポリオを三種混合が一緒になるらしい。
いやだなぁ~・・なんか。


ま、とにかく無事終了してよかった。
帰りにずっと食べてみたかった小川というラーメン屋
さんでおやつ食べに(笑)
まぁ・・普通かな。
あれだったら西海ラーメンの方が私の好みかなぁ。

また授乳で胃が大きくなっちゃったっぽいので
断乳する時気をつけないと太るな。

|
|

« ぶどう狩り | トップページ | BCGと4ヶ月になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぶどう狩り | トップページ | BCGと4ヶ月になりました »