« 幼稚園 | トップページ | あやめ9歳 »

2012年9月11日 (火)

3ヶ月

今日で三ヶ月に突入しました。
とりあえず大きな病気もなく順調です。
体重も6600とムスメのときよりすごい。
まぁ超標準の増え方ですね。

ムスメも何とかこの生活に慣れてきてくれたみたいで
ちょっと楽になったかな?
でも・・・約一ヶ月出張だったダンナがやっと帰ってきた事で
超甘ったれになってしまったのでそこが大変です。
ダンナにベッタリなので何も頼めません^^;

1
でもちょっと遅い夏休みを満喫するためにこの間
山梨へ行ってほうとうを食べ、ぶどう狩りをしてきました。
ムスコもずっと寝てくれていたので楽だったです。

このところよく笑います。
首の座りはまぁ・・まだまだだけど縦抱っこしても大丈夫かな。
油断するとガクっとなりそうになるから気をつけてますけど。
寝返りのそぶりはちょっとだけ。
体が重いからムスメより遅いかなぁ。

今年の年末はまた旅行が控えてるので楽しみ。
体調管理しっかりしてみんなで行きたいなぁ。

そういや3ヶ月検診の案内がまだこないよ。
BCGの予防接種は10月に近くの市民センターに来た時
やることにしました。
まぁ多少のんびりやったほうがいいかなと思って。

今週末は先延ばしにしたお宮参りです。
それと100日が近いのでお食い初めも一緒に(笑)
今朝ムスメが熱っぽかったのでまた体調悪くて
先延ばしにならないように気をつけなければ・・・。

色々忙しいのでがんばります~

|
|

« 幼稚園 | トップページ | あやめ9歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幼稚園 | トップページ | あやめ9歳 »