« 盆踊り | トップページ | 困ったこと »

2012年8月 4日 (土)

もうすぐ・・

早いものでもうすぐ2ヶ月突入ですよ。

体も大きくなってきたし、体重も5キロくらいあるので
重いんですよね(笑)
夜は割りと寝てくれるんだけど・・・・
なんか抱っこしてくれという欲求が高まり中の様で
寝つき間際は抱っこか添い乳です。

後、ウンチがうまく出せないようでイライラしとります。
おならはブーブー出すんだけど、ウンチが出なくて
泣くことが多いかな。
昨日は大騒ぎしたので麺棒浣腸してあげたらドロリな
うんちがそこそこ出て、おとなしくなりました。
ムスメの時も便秘気味な感じだったけど・・・
ムスコもそうなのかなぁ~・・はぁ。


結局悩んでいたヒブと肺炎球菌ワクチンは見送り。
とりあえず任意でない予防接種を受けることにした。
これから冬になったら風邪を引くことも多くなるだろう
から私も免疫力高めるものを食べていいおっぱいを
作ってムスコにがんばってもらおうかと思ってます。
何せムスメは幼稚園行ってるから色々もらって
くるだろうからね・・・・・

|
|

« 盆踊り | トップページ | 困ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盆踊り | トップページ | 困ったこと »