« 困ったこと | トップページ | アンパン »

2012年8月16日 (木)

なんか

早いもんで・・・もう二ヶ月目突入しました。
あまりの急がしさに過ぎた事に気がつきませんでした(笑)


相変わらず寝不足なのでとにかく寝られるときは寝る事に。
はぁ~・・・・色々やりたいな~。
あ、髪の毛切りたいな。

ムスコはちょっとウンチの出が悪いみたいでオナラ沢山
するんだけど二日くらい間が開くのです。
そうすると出なくてイライラするんだよねー。
機嫌悪いときは綿棒浣腸しちゃいます。

母乳は足りない感じなので未だ混合。
一日に二回ミルクです。
それ以外は泣いたら吸わせてるんだけど・・・夕方と
お昼くらいは足りないみたいなのよね。
まぁ・・また完全母乳にはなれそうにないので行けるとこ
までがんばってみようかなって感じです。

早くみんなでお出かけできるようになりたいな~

|
|

« 困ったこと | トップページ | アンパン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 困ったこと | トップページ | アンパン »