« なんか | トップページ | 活動的 »

2012年8月17日 (金)

アンパン

ムスメの大好きなアンパンマンですが・・・
最近拍車がかかり、アンパンマンのアニメしか見なく
なってしまった・・・。

アンパンマンミュージアムで大興奮だしね。
プリキュアは一切見ません。

で、ミュージアムでキャラのパン売ってるんだけど
抽選で工房でパンを作るっていうヤツに応募したいなぁ
と調べたら日にちも合わないし30名って少ないし・・
で、だったら自分で作ってムスメにやらせればいいじゃん
とチャレンジしたのがコレ。

Img_20120811_105307

クックパッドを参考にさせていただきました。
なんか下に下がってるなぁ~・・パーツが・・・。
結構難しいです。

Img_20120811_105035
でも顔を描いたりよろこんでたのでいいとしよう。

後、壁のシールを交換

Img_20120723_074703_2

これと右側にもう少し貼りました。
ダンナと二時間かかったけどさわやかでいい感じです。

はぁ~・・それにしても毎日暑い。
もうちょっと涼しくなってくれないかなぁ。
近所の神社のお祭りも終わっちゃったし、もうあんまり
イベントがないな・・って言っても私が参加できる
ものは少ないんだけど(笑)
早く色々みんなで行きたいな。

|
|

« なんか | トップページ | 活動的 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか | トップページ | 活動的 »