« 帝王切開・・・ | トップページ | 帝王切開1日目 »

2012年7月17日 (火)

はぁ~

退院してから忙しくてちっとも更新できないですね~。

ムスメの幼稚園はもうすぐ夏休みに突入するし・・・。
ダンナの両親は11日の一ヶ月検診の後家に戻りました。
でも夕方のお風呂とかは手伝いに来てくれるので
助かります。
夏休み中は空いてる時間ムスメの子守に来てくれるって
いうし・・・ほんっとに助かってます。

入院中の事とかもブログにまとめたいなぁ~
時間作りたいけど、眠くて(笑)
体を動かしすぎるとオロがまだ出るし・・・。
明日検診だから傷の赤みや痛みも見てもらわないとね。

病院遠いからめんどくせ。
この間のムスコの一ヶ月検診で病院行った時、入院してる
顔見知りに顔を見せに行こうかと思ったけど・・・
病室に行く気になれなかった。
やっぱ軽くトラウマです・・・・。

|
|

« 帝王切開・・・ | トップページ | 帝王切開1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帝王切開・・・ | トップページ | 帝王切開1日目 »