« 体調悪い | トップページ | 産まれました »

2012年6月 9日 (土)

37週0日診察

ちょっと遅くなったけど(笑)

赤ちゃん体重2760キロ
それ以外は測りませんでした。
しっかし腹が苦しい!胃が苦しい!
股関節が痛い!息苦しい…

いよいよ月曜日に切開です。
最終確認で下から頑張ってみるか聞かれた
けど、途中で何かあって切開に切り替わる
とかは嫌なので最初から切開にしてください
とお願いしました。
なるべく安全に!これは最初から決めてた
ことなのでね。

しかし何気に執刀医は担当医ではなく
担当医の同じチームの女医さんでした。
ま、特に難しい問題もないみたいなので
無事に終わるでしょう。

術後が痛いと言うことなので覚悟して
がんばります!

後は赤ちゃんと一緒に退院できたらなって
思ってます。

|
|

« 体調悪い | トップページ | 産まれました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体調悪い | トップページ | 産まれました »