« 低置胎盤 | トップページ | その後 »

2012年3月 3日 (土)

ひな祭り

本当はいろいろ作るつもりだったけど、動けないので
買ってきてもらいました。

Dvc00253
はま寿司で細かく注文(笑)
お父さんお母さんも呼んだのでにぎやかです。

Dvc00254
ケーキは珍しく不二家のひな祭りケーキです。
飾りつけが自分でできるようになってました。
不二家のケーキは昔に比べておいしくなったね。

Dvc00255

そして今年も飾ったお雛様達。
これと別の部屋にはいただいた手作りお雛様も。

ケーキ作ったり料理作ったりしてやりたかったけど
今年はしょうがないね。
でも楽だったし(笑)なかなかよかったです。
ってか苦しくてあんまり食べられなかったけど・・。

今度は男の子・・・兜飾り買うんだろうか。
飾る場所ないけど、どうしよう(笑)

|
|

« 低置胎盤 | トップページ | その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 低置胎盤 | トップページ | その後 »