« ドレス | トップページ | 検診かぁ・・・ »

2012年3月10日 (土)

結婚式

さて、無事に終わりました。

ムスメもリングガールをうまくこなしてくれたみたいで
ホッと一安心です。

Dsc00320
当日はこんな格好でした。
結婚のお祝いに作ったフェルトのケーキを受付と披露宴会場
の新郎新婦のテーブルに飾ってくれてうれしかったです。
写真右上のヤツね。
これはフェリシモのキットなんだけど・・結構大変でした~。
特にバラがね・・・。

Dsc00290
色鉛筆で色つけてから巻いていって、その後に
バラの花びらのカーブをつけるためにボンドを少量つけて
軽く花びらの端を巻くのです。
小物入れになってるんだけど・・まぁあんま使わんだろう(笑)

式は余興や挨拶が少なかったみたいでのんびりと進行
した様子。
こういう感じもいいねぇ。
妹さんはムスメにプレゼントまで用意してくれていて、
披露宴中に手渡しイベントまで開催してくれました。
かわいがってくれてホントうれしいです。

夕方帰ってきたときにはダンナぐったり(笑)
写真撮りながらムスメを見たので精神的にも疲れた
みたいです。
まぁ・・しょうがない。
私はダラダラした一日でした。
行きたかったなぁ~。

|
|

« ドレス | トップページ | 検診かぁ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドレス | トップページ | 検診かぁ・・・ »