« 21週0日 | トップページ | 22週1日目検診 »

2012年2月20日 (月)

ひな祭り準備など

さて・・・ここのところなんかお腹が張りやすいみたいで
ちょっと心配なんですが・・・金曜日に検診があるので
そのときに聞いてみようかと思ってます。


で、先週末はひさしぶりにダンナがいたのでお買い物。
災害グッズなんかを購入してきました。
ライトとか水とかいろいろ。
それとお雛様も出しました。
きれいに飾れて満足です。
しかし・・今度本当に男の子だったら兜を買うのか?
飾る場所がありませんよ・・・。


そしてもう少しで3月・・・ムスメの入園グッズも作らないと
いけないんだけど・・袋物がたくさんだし、幼稚園の制服
の下にはかせるスパッツとかも作っちゃおうかなとか
考えたり・・考えるだけでやってません(笑)
生地は買ってあるんだけどね。
水筒もネットで購入。
サーモスのキッズアイテムでドラえもんがいいというので
それにしました。
男の子色なんですけど・・・ま、きれいに使ってくれれば
下の子に使えるかな?

はぁー・・それにしても体重がヤバいよー・・大丈夫かしら

|
|

« 21週0日 | トップページ | 22週1日目検診 »

コメント

ありがとー。
でもまだつわりのように食べられるものと食べられないものがあるのと、水分がきつくてね・・。
とりあえず少量づつ食べてます。
食べたくても食べられないのが現状(笑)
ムスメの時よりもお腹がずっと苦しいのがつらいわー・・。

投稿: 京也 | 2012年2月23日 (木) 20時30分

子供の栄養だから食べて欲しいが…

プロテインとカロリーメイトを補助食に。
金銭的に厳しいのなら、どちらかで、チョコレート。
タイミングは 10:00 と 15:00 と寝る前。(1日5食-6食)
炭水化物は取らない。(米を抜く)
麺は半分。
必ずスープを。そして、食前に飲み干す。

今、物凄く勉強しているから相談に乗るぜ!

投稿: びんぢ | 2012年2月23日 (木) 19時28分

だといいんだけどさ(笑)
本当に妊娠中は一度増えたら減らない・・・
毎日が食に対する欲望との戦いです・・・

投稿: 京也 | 2012年2月21日 (火) 07時22分

だいじょうぶ!

投稿: びんぢ | 2012年2月21日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 21週0日 | トップページ | 22週1日目検診 »