« ひな祭り準備など | トップページ | 出血? »

2012年2月24日 (金)

22週1日目検診

検診いって参りました

家を出てすぐに渋滞・・・なんだ-?と思いそのまま裏道へ
入りながら病院の方へ向かったんだけど渋滞がいつもより
すごくてぜんぜん進まない。

途中で気が付きました。



・・・・コストコの再オープンの日だ・・・・・・と


病院までの道のりの約3分の1ほどにたどり着くのに45分。
予約の時間にはぜんぜん間に合わず病院に電話するも
ちっとも進まず・・・。
日にちを改めようかともう一度病院に電話したけど、次に
予約が取れるまでに3週間以上経ってしまうからできれば
そのまま今日来てほしいと言われ、仕方なくそのまま直進。
ダンナも半休取って一緒だったんだけども時間のリミットが
あるから病院に着いた頃には時間がないかもと・・・


結局二時間近くかかって病院に到着しました。
ダンナはギリギリでエコー検査に参加できましたよ・・・。

1

現在500グラムちょっと。
男の子確定です。
そして渋滞のストレスか尿淡白が出ました(笑)
とりあえず順調ということで一安心です。
体重は・・前回より700グラム増。
ほんっと苦しくて胃が・・・なのに腹は減りますよっと・・・


次の検診は3週間後。
がんばりましょう

|
|

« ひな祭り準備など | トップページ | 出血? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひな祭り準備など | トップページ | 出血? »