« 13周0日目 | トップページ | 14週1日目 »

2011年12月25日 (日)

クリスマス

パーティやりました。

いつもは私の実家でやるんだけど、今年は無理なんでね。
昼間にダンナの実家でやりました。
ケーキをムスメと飾りつけてもっていきましたよ~。

Dvc00222
スポンジや飾りなんかはクオカさんで通販しました。
生クリームも48%と高い脂肪率のものです。
おいしかったんだけど・・・今の私には胸やけです。

料理は簡単に手巻き寿司ですが・・・
買った刺身がすっごく厚切りでデカかったので
なんか得した気分になりました。
まぁ・・・私は食べられなかったのでキュウリと
たまご焼きとシーチキンでした・・。
でもおいしかった・・食べすぎちゃったよ。

今年はこじんまりとやったけど、来年は!
早くつわりが終わってくれないかなぁ。。。。

|
|

« 13周0日目 | トップページ | 14週1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 13周0日目 | トップページ | 14週1日目 »