« 12周2日 | トップページ | 13周0日目 »

2011年12月17日 (土)

新車

来ました新車!


新しい車はハンドルも軽くていい感じです。
思っていたよりもあの新車臭がしなかったので
乗って帰ってくる時につらくなくてよかった。
ローンを組まずに現金で支払ってきたので後腐れ
ないです。
あ~・・これで貯金がゼロにちかい(笑)
でもまぁ・・しょうがないか・・・ここに住むんだったら
車は必需品ですからね。


今週は妹の所と実家の両親で熱海旅行へ行くのに
ムスメも連れて行ってもらったんだけど、なんの問題
もなくスムーズに一緒に行ってきてくれてよかったです。
楽しかったみたいで安心。
完全に手放しで任せられるっていうのは楽でいいです。
出産したらしばらくはあまりかまってられなくなるかも
しれないので、どちらの両親にも預けられるように
しておくと便利ね。
とはいえ幼稚園が始まったら平日のお泊りとかは
できなくなるか~。

でもま、ダンナの両親が手伝ってくれるみたいなので
かなり安心です。
ありがたいね

|
|

« 12周2日 | トップページ | 13周0日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12周2日 | トップページ | 13周0日目 »