« 説明会 | トップページ | あうー・・ »

2011年10月 1日 (土)

説明会行ってきました

説明会行ってきました。

まぁ・・・思ったよりは人数が少なかったし、願書の方も
どうやら書類選考になったみたいだったから安心です。
朝から並ぶのだけはカンベンと思っていたので。

裏山があってアスレチックもあり、かなり広い幼稚園
なので運動は沢山できそうです。
プールも広かったなぁ。
とりあえずここ一本しか受けないんで(笑)

勉強も大事かもしれないけど、小さい時は体力を
付けるのがもっと大事かと思うので・・・。

がんばって通ってもらわんとね(笑)

|
|

« 説明会 | トップページ | あうー・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 説明会 | トップページ | あうー・・ »