« さて | トップページ | っあ~・・・ダルい »

2011年10月22日 (土)

かぼちゃ~

近くのホームセンターのフードコートでイベント
やってました。

ハロウィンのイベントだったんですが顔を書いて
組み立てると入れ物になるんです。
で、それを持って簡易なドアのある箱をノックすると
中から人が(笑)
その人に「トリックオアトリート」と言うとシールとお菓子
をくれるんですね。

私が買い物してる間にダンナがムスメにチャレンジさせて
いました。

Dvc00162

この顔、ムスメが自分で考えて描いたそうです。
意外と分かってるね・・ちょっとびっくりです。

無事お菓子をいただいて帰りました。

|
|

« さて | トップページ | っあ~・・・ダルい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて | トップページ | っあ~・・・ダルい »