« はぁ・・・ | トップページ | 説明会行ってきました »

2011年9月29日 (木)

説明会

さて、めっきり涼しくなってしまったので着るものを
選ぶのがめんどくさいです。

ムスメも80サイズを去年まで来ていたけど、さすが
にもう丈が短いので90にしようかと思ったんだけど・・
80サイズの服を片づけたら長袖のものがほとんどない。
ユニクロで仕入れるまでの時間私の着なくなったロンT
をリメイクして着せてます(笑)
早くチラシに乗らないかなぁ~・・・子供用のハイネック。


そして先週末は一回目の日本脳炎で痛い目をみたムスメ
ですが・・今週末は幼稚園の説明会です。
まぁ・・・ムスメは両親の所で預かってもらおうかと。
ゆっくり説明きけないしね。
ダンナも強制参加予定です。

日本脳炎・・・再来週に二回目あるっけ・・はぁ~・・。
で次の週は幼稚園願書配布日!
ここで入園できるかどうか決まるので重要です。
でもさ・・幼稚園って高いね・・・。
入園時に12万近くかかるんだもの。
月額も4万位かかるし・・・保育園は収入によって額
が違うらしいので、とりあえず妹の所は12000円ほど
らしいし。
そんなの聞いたらなんかばからしいっつうか・・
何とかしてくれよ(´д`)
下の上くらいの家庭にはちょっとキツいですけど・・。


あ、そうそう。。。車買いました(笑)
今乗ってる車が8年目なんですが、下取りが75万で
取ってもらえると聞いて・・
今買うのはちょっと早いし無理したくないかと思って
いたんだけど次どうしても買わなきゃならなくなった
時に0からの購入ってやっぱキツいし・・。
と言う事で・・・結構安くしてもらえました。
ローンを組まずに全額キャッシュです。
駐車場を作るために貯めてたお金が使えなくなった
ので・・(笑)駐車場作れなかったです。
幅が足りなくて・・ね・・・・。

ま、何とかなる・・・・でも新車は楽しみだな・・(笑)

|
|

« はぁ・・・ | トップページ | 説明会行ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ・・・ | トップページ | 説明会行ってきました »