« 治療その後 | トップページ | すげぇ・・・ »

2011年9月16日 (金)

残暑が厳しい・・・

さて、あまりの残暑の厳しさにグッタリ気味の今日この頃・・。
それに加えて高温期なもんですから余計にダルいです。

前回の病院でHCG注射を打ってから今日で11日目。
排卵日から数えて約2週間で妊娠したかどうかの
結果が分かるんだけど・・・今回はどうだろうか。
この注射を打つと約10日前後(個人差あり)まで
妊娠判定薬に陽性反応が出てしまうらしいのです。
なのでフライングでチェックできないかな?と思ったので
すが・・・私はどのくらいで薬が抜けるか確認しておこう
と思い、今日チェックしてみました。

結果は陰性。
もう抜けてるみたいです。

こうなると後もう少し待ってもう一度検査だなぁ~。
海外の早期妊娠判定薬は生理予定日の3日前とか
からでも使ったりできるのでいいんですが、注文してから
一週間近くかかってしまうので、準備しておかないと
急に思い立った時には使えないのです。
なので薬局に売ってるチェックワンファストというものを
購入してきました。
これは生理予定日から使えるものです。
普通に売ってるヤツは生理予定日後から使えるんで
ちょっとだけ早く調べる事ができるんですが・・・
なにせ売ってる場所が少ない。
幸いウチの近くに2か所あったので買えました。

今回の周期は基礎体温も結構高いし期待大!
と一人盛り上がっておるのですが・・・撃沈した時が
さみしいから控えめに・・・ね^^;

|
|

« 治療その後 | トップページ | すげぇ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 治療その後 | トップページ | すげぇ・・・ »