« 会合旅行 | トップページ | 準備 »

2011年8月21日 (日)

60歳の誕生会

母の誕生会を豆腐屋でやりました。

久しぶりに全員参加だったので嬉しかったです。
人数が多かったのでテーブルが分かれてしまったのが
ちょっと残念でしたが・・・料理には皆満足してくれたみたい
だったのでよかったです。

赤いパンツもプレゼントしましたよ~。
ワコールのかわいいヤツです(笑)
ムスメも人が沢山いたので嬉しくてはしゃいでました。
でも全部他の孫は男の子なのでやっぱり遊びにくいみたいね。

親も60歳・・・私も36歳(笑)早いなぁ~・・・・
これからもみんな元気に過ごしていきたいと思いました。

|
|

« 会合旅行 | トップページ | 準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会合旅行 | トップページ | 準備 »