« 誕生日旅行 | トップページ | 初美容院 »

2011年7月16日 (土)

誕生日会

私とダンナのお母さんの誕生日が近いので
一緒にお祝い。

私13日でお母さんが11日なんですよ(笑)
で、八王子の豆腐屋うかいへ行ってきました。

Dvc00128
子供がいるのでと個室を予約。
相変わらず料理ウマー!
これはくみあげ豆腐です。
荒塩で食べるとまたうまい!

Dvc00129
生麩と油揚げと豆腐です。
生麩が最高にうまかった・・・。

Dvc00130
今回浴衣キャンペーンで、浴衣着てくると
帰りにお豆腐プレゼントというのがあったので
ムスメに着せました(笑)
豆腐だけじゃなくて、うかいのうちわもくれたよ。

いつもこのお店に行くと雨ばっかりで綺麗な庭を
散策する事ができなかったんだけど、今回は
いい天気だったので思う存分遊びました。
暗くなると線香花火とか出してくれるんですよねぇ。

楽しかったです^^
また行きたいなぁ~

|
|

« 誕生日旅行 | トップページ | 初美容院 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誕生日旅行 | トップページ | 初美容院 »