« 結婚式記念日 | トップページ | 噛まれたあやめ »

2011年7月 4日 (月)

ディズニーシー

ダンナが臨時でお休み取れたので急きょシーへ。
だって・・平日お休みでどこか行こうかっていったら
こういう特殊な場所しか思いつかんじゃん。

と言うわけで行ってきたんですが・・・
最初からすごい渋滞。

Dvc00121
車の中で暇そうなムスメ。

それでも中央高速を避けて東名からにしてみたら
ちょっと回避できました。
開園30分過ぎには着く事ができたので満足です。

とりあえず入場後は船ですね。
ムスメが船好きなんで乗りました。
日差しの弱い日だったんですが、それでも午後は暑く
なってきてしまったのでアリエルのゾーンに退避。
ムスメはアリエル大好きなので大興奮です。
ショーとかもおとなしく見てました。
中の噴水の遊び場で水遊びをして、歩いてるキャラと
写真を撮り、色々と楽しかったです。

Dvc00122
これ・・・乗ってみたかった・・・
近くで見るとすごい建物よね。

Dvc00123

アラジンのメリーゴーランドも二回乗りました。
思ったよりよかったのがアリババのヤツ。
チャンドゥっていうトラのぬいぐるみ買いました(笑)
後は小さいジェットコースターにムスメが興奮した
のにはびっくり。
泣きだしたかと思ったらすぐにもう一回乗ると・・
大きくなったら私とスプラッシュ乗ろうな(・∀・)b

残念立ったのが強風でヴェネチアンゴンドラに乗れ
なかった事かなぁ~・・。
後、最後のショーがあんまりよく見られなかった。
結婚前に見た時より格段にすごくなってたので
とても楽しめました。

ランドも喜んでたけど、シーも結構よかったみたい。
乗り物の数は絶対ランドだけど。
でもよかった。
ムスメも普段ダンナに会えないさみしさを解放して
大いに甘えておりました。
本当は毎日顔を見せてあげたいんだけどなぁ。

また遊びに行こうね。

|
|

« 結婚式記念日 | トップページ | 噛まれたあやめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結婚式記念日 | トップページ | 噛まれたあやめ »