« もう4月 | トップページ | 初保育園 »

2011年4月 8日 (金)

あったかく・・・

なってきましたね。
おかげで計画停電も実施されずに気が楽です。

しかしダンナの出張が多くて、ムスメはさみしい限り。
海外出張だと電話代が高いので取り入れてみました。
いまさらながらスカイプです(笑)。

結構綺麗にカメラうつるのねぇー。
しかしパソコンがないと電話できんので気軽にって感じでは
ないけど・・でもまぁ・・電話代考えたら仕方ないね。
海外℡は簡単に万単位になるし。

そうそう・・昨日の余震・・ホント大きかった。
夜揺れた時、11日の時みたいに長く揺れて怖かったです。
でも揺れが細かかったような気がするなぁ。
被災地でもまた停電になったりけが人が出たり・・・。
まだまだ落ち着かないのかなぁ・・地震。

もう4月・・妹の二男も保育園に行き始めました。
ムスメは来年だけど、ちょっと体験させてあげようと思って
一時預かりを利用してみる予定です。
4時間1500円なのでとりあえずフルでお願いしてみるんだけど
ギブアップになったら途中でもお迎えです。
お昼も出るんだけど・・どうかな・・食べられるだろうか。
ま、何事も経験よね。

どんなか楽しみです(´・ω・`)

|
|

« もう4月 | トップページ | 初保育園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう4月 | トップページ | 初保育園 »