« げほげほ | トップページ | GWは色々 »

2011年4月29日 (金)

初ホビーショー

初のホビーショーに行ってきました。

会場までは車で行ったんだけど、まぁ・・・渋滞には
巻き込まれずに済みました。

会場に付いたら急きょ参加のダンナの為にチケットを
買わなきゃと思っていたら、知らない奥さまが余った
招待券があるからと二枚くれました!
超ラッキー!800円トクしましたよ。

で、もう一枚はまた知らない人に譲りました。

会場はもうすごい人でグチャグチャなんだけど、興味の
あるものがたっくさん!
大興奮です・・・。
ムスメはお父さんとダンナに預けて私とお母さんと妹さん
はバラけてフラフラと。
ほしいものが沢山でお金がいくらあっても足りないね!
体験とかもできるし、本当に楽しかった。
ダンナとムスメとお父さんは近くにあるお台場の観覧車や
水上バスなんかで楽しんだみたいだったのでよかったです。
ああ・・・来年も行きたいなぁ~・・・。

楽しかったです

|
|

« げほげほ | トップページ | GWは色々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« げほげほ | トップページ | GWは色々 »