« ふぅ・・ | トップページ | 最近 »

2011年3月13日 (日)

大変な事に・・・

すごく揺れたけど、まさかこんなすごい災害になってしまうとは
思っていませんでした。
テレビをみて愕然。
しかも東北には母方の親戚が多数いるのです。
携帯もメールも電話も通じなくて安否を確かめるすべもなかった
ですが・・無事が確認できて今は安心です。
知人も白河にいたので心配でしたが連絡取れてよかった。
海側でなくて幸いだったけど・・・
あんなに沢山の人が亡くなって・・・・テレビで泣き崩れる女性
の姿を見て胸が痛くなりました。
まだ余震も多いみたいだし、原発が心配だし・・。
誘発して東海地震とかこなきゃいいけど・・・。
あそこには世界一危険な原発があるんだものね。

色々沢山心配です・・・。

|
|

« ふぅ・・ | トップページ | 最近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふぅ・・ | トップページ | 最近 »