« 大変な事に・・・ | トップページ | もう4月 »

2011年3月24日 (木)

最近

あの地震からもう一週間以上たったんですねぇ。。。
計画停電があったり、余震や原発・・・色々あってなんとなく
気持ちに余裕がない今日この頃。
昨日は原発の影響で水道水が危ないというニュースを聞いて
水を買いに行かないといけないのか?と思いましたが、町の
HPで確認したら町田市はかなり希釈された状態で家にくる
らしいので大丈夫との事。
まぁ・・乳児はいないけど・・・乳児じゃなくても気分的にイヤ
だよなぁ。
都内の妊婦さんや乳幼児のいる家庭はかなり大変そうです。

計画停電もそうだけど、今まで使いたい放題していたものに
制限がかかって不安・・・な気持ちは皆同じだよね。
今はみんなでがんばらないといけないんだよね・・。
とりあえず自分のできる事を頑張ってみよう。

節電がんばります。

|
|

« 大変な事に・・・ | トップページ | もう4月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大変な事に・・・ | トップページ | もう4月 »