« 群馬ソノニ | トップページ | さ・・・さむい・・ »

2011年2月15日 (火)

雪だぁ~

ドカ雪降りました。

先週の雪で道路が冷たくなっていたのであっという間に
雪が積もってしまいましたよ~。

Dvc00044

これは先週の雪ですが・・一晩降ってやっとこんだけ。
朝にはあやめさんうれしそうでした。

Dvc00045

そして今回がこれ・・・
っといっても撮った場所がちがうのでちょっとわかりにくですが(笑)

Dvc00046
20センチ近いです。
道路も長靴じゃないと歩けませんでした。
あやめはピョンピョンはねて散歩してたっす。
まるでウサギだわ・・カワイイ(´д`)

天気がよいのであっという間に道路は溶けてしまった
けど、庭はまだ残ってます。
でも・・・ドロでベチャベチャ^^;
でもやっと湿気が安定してあるって感じがいいですよー。

今日は家の中でのんびりしてますか。
先週ナンを焼いてみたらちょっと失敗したのでリベンジです。
ムスメのなんかこんな時間に寝ちゃったし・・。
鼻タレだし、もしかしたら体調悪いのかも。
3月にはまたウチの家族と旅行があるから体調整えて
おかないとね。

|
|

« 群馬ソノニ | トップページ | さ・・・さむい・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 群馬ソノニ | トップページ | さ・・・さむい・・ »