« 雪だぁ~ | トップページ | ライオンさんのクイック&リッチその後 »

2011年2月17日 (木)

さ・・・さむい・・

なんかしらんがやたら寒いなぁ・・・。
気温としては上がっているのだけど、なぜか寒い。
風邪気味だったりするのかしら・・・。

そうそう、あやめさんが袋ごとふりかけを沢山食ってしまい
ました(´д`)
相変わらずですが・・・・とりあえず昨日袋が出てきたんだ
けどもその後粘膜も出ちゃってしかもお腹がグルグル
鳴りっぱなし・・・このままだとゲリると思ったのですぐに
ビオフェルミンを飲ませて対処しました。
今は落ち着いてくれてるみたいなので様子見です。

ほんっとテーブルの上はキケンになりました。
気を付けてたんだけどなぁ~・・ムスメがいじってたの
すっかり忘れていました。
イライラしてんのかな・・・・。
お父さんが作ってくれてるウッドデッキは意外と速く仕上がる
かもしれないので、それが出来たら外からウチらの部屋が
見える場所へアプローチ可能になるのでそうしたらちょっと
はよくなるかな。
まぁ中には入れないんだけど・・・。

この前の雪が降る前の日にデッキの屋根を作ってくれた
のと足を組む準備を進めてくれました。
出来上がりが楽しみです(*´∀`*)

|
|

« 雪だぁ~ | トップページ | ライオンさんのクイック&リッチその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪だぁ~ | トップページ | ライオンさんのクイック&リッチその後 »