« ライオンさんのクイック&リッチその後 | トップページ | 暖かくて »

2011年2月21日 (月)

素敵な贈り物

今日はとても素敵なものが届きました。

Dvc00049
静岡の先生から手作りのお雛様が届きました。
顔がとってもかわいくて見てるとホッとなごみます。
細かい仕事をすると後でぐったりしちゃうのに
こんなかわいい物を作って送っていただけて・・・
ホントにうれしいです。
ウチの季節もの専用お飾り棚に飾りました!
そしてウチのお雛様も。

Dvc00050

ひし餅のお菓子はダンナのお母さんが準備してくれました。
毎朝ムスメが食べたがって困ります(笑)

そうそう・・それとちょっと大物を購入しました。
欲しかったからくり時計です。
シチズンの2万7千円!ずっと欲しかったんだよね・・
なぜこのタイミングかというのは置いておいてと^^;
とりあえずでかくて重いので一人で飾れそうにありません。

|
|

« ライオンさんのクイック&リッチその後 | トップページ | 暖かくて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライオンさんのクイック&リッチその後 | トップページ | 暖かくて »