« あけましたねNO2 | トップページ | 週末 »

2011年1月10日 (月)

どんど焼き

どんど焼きを見に行きました。
去年も見に行ったんだけど、着火前は初めて。

Dvc00024
駅前でやってます。
そのうちここは道路になるんだけど・・・そうなったら
このイベントはどうなるのかなぁ。
今年のは小さいですね(笑)
お飾りやる所も少なくなったみたいです。
それに大変らしい・・このイベント。

Dvc00025

一通り燃えたら棒にだんこを刺して焼きます。
この間トン汁やお汁粉を食べたんですが、食いすぎて
腹パンパンでした(´д`)

だんごを食べて無病息災!
今年もいい年になりますように。

|
|

« あけましたねNO2 | トップページ | 週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましたねNO2 | トップページ | 週末 »