« どんど焼き | トップページ | クッキー »

2011年1月16日 (日)

週末

暇つぶしにショッピングモールに行って参りました。
なんか店内をこんなものが走っていたのですが・・・

Dvc00032
祝祭日だけ走ってるみたいです。
ムスメも喜んで乗ってました。

ダンナの実家で新しい車を買うのでその手続きに
バタバタした週末だったので、こうして時間が取れてよかった。
ムスメも10日ぶりにダンナに会えて楽しかったのか、テンション
上がりまくってて大はしゃぎでした。
夜も思う存分甘えてましたよ

Dvc00034
懐かしのキンタマクラか?

|
|

« どんど焼き | トップページ | クッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんど焼き | トップページ | クッキー »