« 終わった・・・ | トップページ | あけましたねNO1 »

2010年12月30日 (木)

餅つき終了

最後のイベント終了です。

遊びに来た友達の奥さんが妊娠してる事が発覚。
そしてもうすぐ生まれるらしい(笑)
もっと早く教えてくれ~!とあわててお祝い包みました。
いやぁ~でもおめでたい。
よかったよかった。

餅つきは私だけ参加しましたが・・・疲れた~。
移動だけで疲れちゃうよ。

そして沢山お土産をもらって帰ってきました。

しかし明日で今年も終わりなんだね。
なんか物悲しくなっちゃう^^;

|
|

« 終わった・・・ | トップページ | あけましたねNO1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わった・・・ | トップページ | あけましたねNO1 »