« クリスマスももうすぐ | トップページ | 餅つき終了 »

2010年12月27日 (月)

終わった・・・

さて、クリスマスイベントがすべて終了しました。

25日に私の実家でやって昨日はウチでダンナ家族と。
忙しかったけど楽しかった・・・でも太った(;´Д`)
なるべく食べないようにしてましたがね・・・・ハァ。

ムスメも沢山プレゼントをいただきました。

妹からはお絵描き帳
母からはペネロペの仕掛け絵本
父からはプーさんのお菓子が入った缶の入れ物
ダンナ母からはお洋服
ダンナ父からは読み聞かせの絵本
妹さんからはパジャマ
うちらからはブオーノのテーブルと椅子
先生からはギャップのパーカー
お友達からは傘とレインコートとクレヨン

すげーな・・書き出してみると。
まぁまだプレゼントで大喜びって歳じゃないのでイマイチ
よくわかってないだろうけど(笑)
分かるようになってたらこのすごさに気付くだろうな・・・。
本当にありがたい事です。

ここの所急に寒くなったのでまたムスメの鼻水がぶり返し
てきたのでちょっと心配です。
年末にはまだ餅つきと旅行が控えているので気を付けなければ。
ダンナの今週の出張もなくなって年明けのどこかに入る事に
なったからちょっと安心。
あまり心配せずに年末を迎えられそう。

今年もあと少し。
がんばって乗り切りたいと思います。

|
|

« クリスマスももうすぐ | トップページ | 餅つき終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスももうすぐ | トップページ | 餅つき終了 »